ステンドグラスの合間に・・ふわふわドーナツパン

今日の朝食は、ふわふわドーナツパンです。

 

2次発酵終了の様子。食パンの生地で作りました。生地の半分は食パンに、残り半分はドーナツにしました。

2次発酵終了の様子。食パンの生地で作りました。生地の半分は食パンに、残り半分はドーナツにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類のふわふわドーナツパンの出来上がり。

2種類のふわふわドーナツパンの出来上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こちらは、溶かしたチョコレートを生地に練りこんだチョコドーナツパン。次女はこのパンが大好きです。

こちらは、溶かしたチョコレートを生地に練りこんだチョコドーナツパン。次女はこのパンが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツの後は食パン作り。

ドーナツの後は食パン作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編みこんであるパンは、クリームが挟んであります。

編みこんであるパンは、クリームが挟んであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。