ステンドグラスの合間に・・今週のお弁当

今週のお弁当1つ目は・・

黒クマさん弁当。

黒クマさん弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、アメリカンドックとスクランブルエッグ。

おかずは、アメリカンドックとスクランブルエッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・

ミミリン弁当。ミミリンとは、しまじろうのお友達です。

ミミリン弁当。ミミリンとは、しまじろうのお友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、タラコスパゲッティとチーズかまぼこ、フライドポテトです。

おかずは、タラコスパゲッティとチーズかまぼこ、フライドポテトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、送迎バスを待つ長女から衝撃的な事実を知らされ愕然としました・・。

「そう言えば・・お母さんのお弁当の動物、いつも目がお弁当のふたについてるんだよ~」

「私、何もしてないのに・・どうしてかな??」

そうだったの(驚)??じゃあ、今までずっと??顔のパーツが無かったら、怖いだろ~よ(怒)??

ショックです・・長女よ、そういう事実は早く言いなさい(悲)。

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。