ステンドグラスの合間に・・今週のお弁当

今週のお弁当、1つ目は・・

チャーハン弁当。デザートは、ゼリーです。

チャーハン弁当。デザートは、ゼリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブの葉と卵入りチャーハン、ナポリタン、エビとスナップエンドウのフリッターです。

カブの葉と卵入りチャーハン、ナポリタン、エビとスナップエンドウのフリッターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・

ウサギちゃん弁当。

ウサギちゃん弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干入りおにぎり、エビのバター醬油炒め、大根とこんにゃくの煮物です。

梅干入りおにぎり、エビのバター醬油炒め、大根とこんにゃくの煮物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の厄介な中耳炎も治り、今週月曜日から幼稚園に通っています。

・・が、今度は私が片頭痛でダウン。吐き気と頭痛で身動きできず、ほとんど寝たきり状態(悲)。毎月1度は片頭痛に悩まされ、薬を処方されても良くならず。しかも、夏の間2~3ヶ月はほとんど片頭痛で体調不良。その他の季節は月に1~2回で1回の頭痛期間は1週間ほど。

同じ悩みをお持ちの方も多いはず。いったいどうしたらいいのでしょう??

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

ステンドグラスの合間に・・今週のお弁当” への2件のコメント

  1. 私も 出産後 全く同じ状態でした。3人目の娘を出産してから 体質が変わったのか 徐々に良くなってきましたが〜
    最近(更年期頃から?)また 弱くなってしまって(>_<)
    無理をせず、
    上手に付き合って行くしかないのかなぁって 思ったりしてます。

    また、ゆっくりおしゃべりしたいですね

  2. けいこさま、コメントありがとうございます。

    けいこさまもそうでしたか・・本当に辛いですね。調子の良い日が少なく、常にどこかしら不調な日が多いです。なかなか解決策が浮かばず、モヤモヤした感じです。

    私もすでに更年期?なんて本気で思ったりもします。

    今はお酒を飲んだり、甘い物を食べたり、好きなものを食し気分転換しています。

コメントは受け付けていません。