今週のお弁当 お出かけ

今週のお弁当は・・

6兄妹弁当。

6兄妹弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、ミートボールとスナップえんどう。

おかずは、ミートボールとスナップえんどう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、幼稚園から帰った直後に長女から一言。「お弁当が少なくて・・悲しかったよ~(怒)。これじゃあ、お腹が空いちゃうよ!!!」。だそうで・・

その後、長女は大きめのおにぎりを2つ、魚肉ソーセージを1本、牛乳2杯、梅干1個を、ムシャムシャと立て続けに食べていました。

 

そして、最近のお出かけ。GWに動物とふれあってきました。

沢山の羊を見てきました。有料ですが、羊のお散歩、餌やりなども体験できます。

沢山の羊を見てきました。有料ですが、羊のお散歩、餌やりなども体験できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳牛の見学。大きな牛に子供達はビックリ。一頭の牛が豪快に用足しをする場面では、子供達の歓声が上がりました。

乳牛の見学。大きな牛に子供達はビックリ。一頭の牛が豪快に用足しをする場面では、子供達の歓声が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はどこにする?うさぎ触りに行く?なんて、チビちゃん達で相談していました。

今度はどこにする?うさぎ触りに行く?なんて、チビちゃん達で相談していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。