ステンドグラスの合間に・・お部屋改造計画(その2) 漆喰

小壁を撤去した後は、漆喰です。

漆喰は通販で購入。すでに塗りやすい固さに配合されている為、素人でも楽しめます。

漆喰は通販で購入。すでに塗りやすい固さに配合されている為、素人でも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残した柱の汚れを取ります。次に穴の開いた箇所やへこんだ箇所にパテを塗りました。

残した柱の汚れを取ります。次に穴の開いた箇所やへこんだ箇所にパテを塗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この壁も穴を板でうめ、パテを塗ります。

この壁も穴を板でうめ、パテを塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、地道に漆喰作業を行うのみです。

後は、地道に漆喰作業を行うのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。