ステンドグラスの合間に・・夜の揚げパン

ある日の夕食後。また、主人が揚げパンを作り始めました。

また太るなぁ・・と心配している私の横で、子供達と楽しそうに作っている主人。まあ・・いいか。

分量は今回も適当です。

1次発酵は30分程度。直ぐにみんなで成形して、2次発酵。

1次発酵は30分程度。直ぐにみんなで成形して、2次発酵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地が膨らんだら、こんがり揚げて出来上がり。

生地が膨らんだら、こんがり揚げて出来上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きな粉揚げパン。

きな粉揚げパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココア揚げパン。

ココア揚げパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の朝食。

翌日の朝食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人と子供達は揚げたての揚げパン2種をほおばり・・やはり揚げたては最高~なんて大満足。翌日の朝食でも食べていました。

今回も1時間弱で作り上げる、超高速パン作りでした。

 

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。