ステンドグラスの合間に・・リュスティックでサンドイッチ

小さめのリュスティックを作り、小ぶりのサンドイッチにしました。

人参の葉入りリュスティックとクリームチーズ入りリュスティックです。

人参の葉入りリュスティックとクリームチーズ入りリュスティックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参の葉を軽くゆでて、細かく刻んだものを加えました。

人参の葉を軽くゆでて、細かく刻んだものを加えました。

 

このパンには、ベーコンとチーズ、畑で採れた水菜を挟んでサンドイッチに。

このパンには、ベーコンとチーズ、畑で採れた水菜を挟んでサンドイッチに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、成形する際、中にクリームチーズを入れたもの。

こちらは、成形する際、中にクリームチーズを入れたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモのコロッケを挟んだコロッケサンドイッチ。

サツマイモのコロッケを挟んだコロッケサンドイッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このサツマイモコロッケは、子供達と作りました。

9~10月にかけて、畑で収穫したサツマイモ。今だ腐らず、コロッケに大学芋に・・といつでも美味しく食べられます。とても重宝する保存野菜です。 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。