ステンドグラスの合間に・・主人のココア揚げパン

ある日の、夕食後。揚げパンが食べたい!と言い出す主人。ええ~今から~??と私がブツブツ言い出している間に、すでに作りだしていました・・時刻午後21時。

分量は適当でした。

2次発酵終了後の様子。

2次発酵終了後の様子。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ物は間違いなく、美味しいです。

揚げ物は間違いなく、美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアと粉糖を混ぜたものを塗します。

ココアと粉糖を混ぜたものを塗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のパン作り、美味しくできました。

夜のパン作り、美味しくできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時に作り始めてから食べ終わるまでの時間、約50分。

美味しい揚げ物ですが、やはり胃にもたれる・・翌朝は、さっぱりお粥にしました。

 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

ステンドグラスの合間に・・主人のココア揚げパン” への2件のコメント

  1. とってもおいしそう〜
    私も揚げパン 大好きです。
    でも、そんな時間に食べたら(>_<) 太りそうで ちょっと無理かも〜

    気にせず 何でも食べれたら どんなにいいかしら〜と 思う時があります。

  2. けいこさま、コメントありがとうございます。

    私も体型が気になる年頃ですので、この日は食べるのを遠慮して、翌朝食べました。

    私も欲求のままに食べられたら、どんなに幸せだろう・・といつも想像します。そして、その欲求が叶う期間がありました、それは妊娠中です。子供の為に・・と昼夜かまわず、食べまくり。

    本当に幸せでした。

コメントは受け付けていません。