制作大好き

私も主人もそうですが、何かを作ることが大好きです。仕事もステンドグラスを作りますし・・料理も大好きです。小さい頃からそうでした。

そして、子供達も作ることが大好き。ただ、子供達に関しては今だけかもしれません・・

まずは長女の作品。親ばか写真ばかりですが、どうぞご立腹せずにご覧下さい。

「布団で寝ている私とお母さん」と「封筒」

「布団で寝ている私とお母さん」と「封筒」

「紙相撲人形」と「バック」

「紙相撲人形」と「バック」

「お母さん」

「お母さん」

こういう風に遊ぶそうです。

こういう風に遊ぶそうです。

次は次女の作品。折り紙ではなく、雪の制作です。

今日は雪で遊びました。

今日は雪で遊びました。

作ったのは、雪だるま。

作ったのは、雪だるま。

これで終わりです。皆さん、怒っていませんか?

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。

制作大好き” への2件のコメント

  1. とってもステキなお母さんですね
    温かなご家族に ほのぼのとします。
    自分は どうだったかな〜と ちょっと振り返ると…
    何か夢中で育てていて、反省することばかり(>_<)

  2. けいこさま、コメントありがとうございます。

    怒る事、注意する事が多い日常。寝ている時と、夢中で制作している時だけ?(笑)がとても愛おしく思えます。

    育児は大変ですね・・立派にお子様達を育てられたけいこさまを尊敬します。

コメントは受け付けていません。