ステンドグラス個展、開催中

 今月3日から、主人のステンドグラス作品の個展が始まりました。
 詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.tappu.com/exn/exn.html 
 初日から沢山の方々が来てくださいました。 ご興味のある方、ステンドグラスの経験者の方、どんな方でも楽しめると思いますので、是非この機会に足をお運びくださいませ。

1階フロアの様子。

作品の原画になっている水墨画も展示しています。

こちらは、モチーフのデッサンです。

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。
  

ステンドグラス個展、開催中” への2件のコメント

  1. 先生の個展~初めて見させていただき、本当に素晴らしく 感動いたしました。 日頃 ご自宅で拝見している作品が また違った感じに見え、大変刺激になりました。
    気持ち新たに またレッスンに伺い、ほんの少しでも近づく事ができたら~なんてf^_^;
    思う反面、先生の作品を買っちゃった方が早いかしら~なんて思ったり(>_<)
    でも、楽しいので 当分よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. けいこさま、コメントありがとうございます。
    先日は個展に来て頂き、誠にありがとうございました。主人も皆さんに来て頂き、大変喜んでおります。
    私も主人も(子供達も)、けいこさま方に来て頂き、非常に刺激を受けております。どうぞ末永くお付き合いくださいませ。
    また、工房でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。