今日の長女のお弁当 熊さんパン

JUGEMテーマ:食生活
 先日、3回目の熊さんパンに挑戦しました。結果は後ほど。
 今日のお弁当は・・

元気な女の子弁当。
 〇女の子おにぎり
 〇たらこスパゲッティ
 〇かにカマ入り卵焼き
 〇ベーコン
 〇ゼリー

お友達がたらこスパゲッティを食べていたから、私も食べたい!というので入れました。
 
 毎回長女は、お友達のお弁当の中身を報告します。〇〇ちゃんは、ハンバーグだったよ~、〇〇くんは、ケチャップご飯だったよ~などなど。
 お友達のお弁当やら髪飾りなどが気になる年頃になったようです。
 そして、熊さんパンの結果は?
 

またまた惨敗。無念な結果に終わりました・・

残念・・耳が無い。

苦肉の策、チョコペンで亀さんパンに変身。

一応、鳥さんパン。
 何時になったら、成功するのだか・・
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。