長女のお弁当は?

JUGEMテーマ:食生活
 午後、長女が帰ってきました。お弁当は??

完食できて、シールをもらい花まる印が付いていました。良かった・・
 実は、今日はこんな出来事も。
 今朝、長女を送り出してから直ぐに、先生から電話がありました。
 「〇〇ちゃんがバスの中で吐いてしまって・・洋服も靴も汚れてしまったのです。着替えはありますので靴だけ持ってきてください。」との連絡。
 彼女にとっては試練の一日になったかな?

次女と蛇口の奪い合いをしています。
  ただ心配は無用。帰宅してから直ぐに、庭遊びに励んでいました。 

長女のお弁当は?” への2件のコメント

  1. 空のお弁当箱が誇らしげですね。
    長女ちゃん、頑張ったね!
    ハプニングにはこちらもドキドキしたけど、帰ってきてからの元気な写真を見て安心しました♪

  2. 柚子ちぃさん、コメントありがとうございます。
    本当にビックリしました。今まで車酔いをした事がなかったので、そのうちにバスにも慣れるかなぁ・・なんて軽く思い、様子をみていたのです。(恥)やはりやっちゃったかぁ・・という感じ。
    でも、本人はとても元気。お弁当で花まるとシールをもらった喜びで胸がいっぱいらしく、幼稚園楽しかったよ~なんて言ってました。
    しばらくは行きだけ幼稚園に送る事にします。

コメントは受け付けていません。