ハムチーズ食パンと渦巻きパン

JUGEMテーマ:手作りパン
 ここ数日は、パン作りたい病に罹っています。数週間前はイヤイヤ作っていたのですが、今は違います。作りたくて作りたくてウズウズしています・・
 今回のパン生地には豆乳が入っています。その為か?若干、焼き上がりの食感が重い・・少々残念。

2次発酵後。

見た目の焼き上がりは最高。

ハムチーズパンもなかなか。

断面もまあまあ。

少々残念な渦巻き・・。
 再度、豆乳パンに挑戦します。
 このパン作りたい病のウズウズ。恐らくここ数日で何事もなかったように治まるでしょう・・
 
 
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。
  

ハムチーズ食パンと渦巻きパン” への2件のコメント

  1. その病、是非私にも、うつしてほしい!!あっ、私がかかれるのは、食べたい病だけか(笑)
    いつも美味しそうなパン素敵な朝食憧れます。
    私もいつかパン作りと思い早2年。
    いつかその病にかかれる素敵な女性になりたいです。

  2. 柚子ちぃさん、コメントありがとうございます。
    うつしてあげたい~。きっと食べたい病が発症しているなら作りたい病にもなりますね。
    パン作りが趣味です!なんて素敵なイメージ。私も趣味の欄にこの言葉が書きたくて日々頑張っていますが・・。
    私のパン作りは体育会系。一人で作っている様は、もちろんお見せできません。

コメントは受け付けていません。