百獣の王風? 動物パン 

JUGEMテーマ:手作りパン
 始めに・・最近フランス人のお友達もこのブログを見るようになり、文章を読みたいと言う希望がありました。そんな訳で、フランス語の訳も書くことにしました。ただ残念ながら、私のフランス語は完璧ではありません・・フランス語が得意の方が見たら、文法や単語の間違いを多く発見するでしょう。直訳していない文も多々あります。
 どうぞ大目に見てくださいね。そして、間違いがあれば、どうぞご指摘下さい。宜しくお願いします。
 
 今夏に富士サファリパークに行ったのですが、それ以来、ライオンとキリンが大好きになりました。理由はその風貌と勇ましい様子が素晴らしくカッコいいからです。 
 Cette été, je suis allez au zoo de FUJI qui est situ à près du montagne de FUJI , il est trés connu. Et en ce moment là j’ai tombé d’amour au lion et le girafe. Parce que je trouve qu’ils sont élégantes et courageuxs.
 そして作ったライオンパンはというと・・
 Alors , j’ai fait le pain comme un lion , Regardez,,,,

こんな感じ。勇ましくはないなぁ・・右の作品は私、左は娘です。
Pas mal ? La droit est mon travail et la gauche est le travail de ma fille anée. 

正面アップから見ると癒し系でしょうか。
Son visage est trés mignon.
 

チーズと卵を挟んで、サンドイッチ。
J’ai fait un sandwich.

じゃあ、ステンドグラスのお仕事に戻ります。

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村良ければクリックお願いします。