人生の大先輩と共に 型抜きクッキー

JUGEMテーマ:食生活
 人生の大先輩の女性お2人と一緒に、型抜きクッキーを作りました。子供が一緒の時には、簡単で可愛いお菓子作りが楽しいですね。ステンドグラスの話題でも盛り上がりました。

簡単な作業なら、子供もお手伝いできます。

半分の生地で、ゴマ入りクッキーも作りました。お酒のおつまみにも良さそうです。
 クッキーを一緒に作った女性お2人は、自然が好きでシンプルな生活をこよなく愛す素敵な女性達です。色々な経験やご苦労をされていますので、人生の先輩とお話しする時間はとても貴重です。

お人形の型で作ったら、なんだかクリスマス気分になりました。

お茶と共にどうぞ。
 ただお話しするだけでも楽しいですが、何かを共同作業するとより話も弾み、緊張も解れます。
ステンドグラスの仕事に意欲的に取り組めそうです。