グラス工房達風のサイトデザインを一新しました

 不定期にサイトデザインを更新してきましたが、今回は5年ぶりくらいの大きな変更です。
 ネットやPCの進化で、高速通信と高速処理を前提としたWEBサイトが巷に増えてきたように思います。
 ですので達風でも、思い切ってトップページ画面から大量かつ大画面の写真を表示することにしました。しかも、スライドショーにして、サブページに移ることなく視覚的に内容が掴めるようにしたつもりです。


ブログのランキングに参加しています。ぜひワン・クリックお願いします(励みになりますので)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA