「極楽鳥花」組立て開始

「極楽鳥花」もいよいよ組立てです。この作品、少し凝った絵付けを施した葉のピースが特長です。
こうして並べてみると、花のオレンジが鮮烈です。早く光を通してみたいです。

オーダーメイドステンドグラス「極楽鳥花」

オーダーメイドステンドグラス「極楽鳥花」完成

完成後、茨城県の個人宅に納品しました。

※この作品の説明は、ステンドグラス工房達風サイトの作品集ページで。

「極楽鳥花」組立て開始” への2件のコメント

  1. 福田様
    先日は突然の訪問にもかかわらず工房を拝見させていただきご丁寧な説明もして頂きまして有り難うございました。
    初めて見るパピエドヴェールに目を見張る思いでした。もう少し若かったらやってみたかったなぁと言う思いが強いです。
    撮させていただいた作品を数枚ブログで紹介させていただきました。皆さんこれが本当にガラス?と言う驚きの反応が多いです。お時間がありましたら覗いてみてください。
    http://blog.goo.ne.jp/goo3329-1940/

  2. Yuさんこんにちは
    先日は、本格的なカメラでの撮影、ありがとうございました。また、お仲間と一緒に遊びにいらしてください。

Yu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA