ランバーツ到着

「花嫁」は、「祝福」という題に変えようかなあ、と思っています。
ところで、待ちに待ったランバーツ社のアンティークガラスが届きました。
とりあえず7枚仕入れて、ガラスカット作業全開です。

ランバーツ到着” への4件のコメント

  1. うーん、そうか、題は自由に付けられるんだね。
    何となく依頼者の依頼内容で決まってしまうように思っていたけど・・・
    題は重要だよね。本なんか絶対に著者の自由にならないもんね。(売れっ子になれば別なんだろうけど)
    しかし、花嫁から祝福に変えるという意味が知りたいなぁ、
    できれば教えて下さい。

  2. 癒しさん こんにちは
    「花嫁」も仮題でしたから、こんど来房されたとき正式に提案させてもらおうと思っています。
    「花嫁」より「祝福」のほうが、見る人の想像の世界が広がって良いかなあ、と思いました。

  3. なるほど・・・
    確かに想像の世界は広がるね。
    頑張って良い作品に仕上げて下さい。
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA