ネットスクール達風 新コース制作中


 ネットスクール達風は、新コース「張出大関コース」を制作中ですが、作品は出来上がり、大量のデジ写を整理して、記事にする作業を進めています。
 このコースは、円筒行灯をコパーテープ技法で制作する特集で、ティファニーランプに飽きた方には良い制作課題だと思います。今月中にはなんとか完成させたいです(会員様専用コースですが)。
 一方、新工房の改装工事も着々と進んでいます。下の写真はエントランス辺りを造作している大工さんです。
 
      ・・・・・
1月25日、ネットスクール達風の「張出大関コース」が完成しました。

ネットスクール達風 新コース制作中” への4件のコメント

  1. 3人の大工さんたち頑張ってくれていますか?
    いよいよラストスパートの時期だけど、スパートかけてくれるような人はいないよね。(笑)
    1/31・2/1・2/3もよろしくね!

  2. 癒さん こんにちは
     三名の大工さんは、寒い中頑張ってくれています。私もプロの工具を借りて、窓枠など作っています。
     今日、大山さんから、「クロスと玄関のタイルは自分でやるように」とのお達しが有りました。どうやら、予算オーバーのようです。というより、腕を買被られている感じですか...
     しかし、根が職人の私、任されて悪い気がしないのが不思議です。まあ、ゆっくりやることにします。
     ところで、「心を開く」の記事を楽しく読ませていただいています。コメントしなくてすみません。 

  3. クロスはできると思うけど(役員会議室のクロスは僕と村上君の作です)、玄関タイルは難しいと思うよ~・・・
    でも予算オーバーじゃ仕方ないよね。頑張って。
    「心を開く」は長丁場になるかなぁ・・・顔が見えないからなんともねぇ。やっぱり現場で話す方が全然いいね。

  4. 癒さん おはようございます。
    癒さん+M上さんペアは、プロ顔負けだと思います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA