ネットスクール達風「大関コース」完成


グラス工房達風で作っているもう一つのサイト「ネットスクール達風」の初めての有料コースとして「大関コース」を開設しました。制作期間2ヶ月の大作です。
多くの方に見ていただきたいのですが、実は500円のカンパで会員になっていただかないと見られないんです。このサイトのサーバー維持費やもろもろの経費をこのカンパでまかないたいからです。
まあ、気が向きましたらご協力下さい。

このコースの課題作品は、本格的な絵付けステンドグラスです。ステンド=絵を描く、という意味ですから、これが本来のステンドグラスと言えます。またモチーフはクラシックモダンなもので「パピヨン」と題しました。

※この作品の説明は、ステンドグラス工房達風サイトの作品集ページで。

ここ1ヶ月、毎晩数時間PCと格闘してきたので、慢性の眼精疲労です。少し控えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA