「ふくれみかん」取り付け完


 茨城県神栖市のTさんのご新居に、今日取り付け作業に行ってきました。6階建てのビルの最上階、ペントハウスの豪邸です(施主様はビルのオーナーさんです)。

 玄関入って真正面にステンド用の窓が用意されていて、来訪者はステンド御殿に来たように感じるのではないでしょうか。写真のお二人は施主様ご兄弟です(許可を得て掲載させて頂きました)。
 一方、狭い工房では、アルテミスの型紙切が始まっています。

「ふくれみかん」取り付け完” への2件のコメント

  1. やっぱり取り付けられると、ステンドが栄えますね。
    施主様も、満足された事でしょう。
    次も大作ですね。

  2. ラ フランスさん こんにちは
    やはり玄関入って正面にあるとかなりインパクトがあり、素敵ですよね。本当に羨ましいです。
    次回の作品も約1600ピースのガラスを組み合わせて作りますので、見ごたえがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA