たまにはお色気2

 8月6日から11日まで、鳥取県米子市に行ってきました。少し早いお盆の里帰りです。近くの出雲大社や大山(だいせん)にも、足を伸ばしてきました。

 近くの海(皆生海水浴場)で泳ぎました。高所作業担当者は、フランス仕込みの気合の入った水着です。まわりは、気合の入っていないスク水や、短パンのようなビキニなので、「りぞーとで、それはナイだろ」って指導してあげようかと思いました。が、分別のある私達は、ぐっと我慢しました。
 水遊びしながら、投げ釣りもして、キスや子鯛がかかりました。

たまにはお色気2” への4件のコメント

  1. フランスの様に、見たくない人でも気合いが入ったら困るでしょう。
    Yちゃんは、スタイルが良いから。。。格好良い!
    連日の猛暑で、お仕事出来ますか?

  2. ラ フランスさん嬉しいコメントありがとうございます。
    おいおい、こんな写真載せて大丈夫か???と憂鬱でしたが・・・
    猛暑続きで、仕事のことは頭からポ~ンと抜けています。
    フランスは涼しいようですね。きっと庭仕事もはかどりますね

ラ フランス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA