女神像「アテナとニケ」型紙制作中

 女神2連作のうち、最初にご注文頂いた「アテナとニケ」の原画が完成し、今はカット用型紙を制作しています。「アテナ~」は、3枚1組の大作で、制作期間3ヶ月を予定しています。
 下図は、3枚のうち中央の絵の、原寸大型紙と、原画(カラーの絵)です。

 例によって、細かいです。

女神像「アテナとニケ」型紙制作中” への4件のコメント

  1. 制作期間3ヶ月ですか・・大作だね。
    女神像は、今の福田さんにはぴったりだね・・(笑)

  2. 癒さん、こんにちは。
     先週は、三峰山での行で、大変お世話になりました。プライベートの面でも、仕事の面でも、また大きな目標が出来ました。
     ウチにも(モデルになるかどうかは別として)女神が居ますので、愛情込めて制作できます。

  3. こんにちは。
    3ヶ月は長い様ですが、きっとアッという間なんでしょうね。
    無事に完成する事をお祈りします。
    個人的にニケは好きな像なので楽しみです。

  4. ことの葉さん、こんにちは。
     勝利の女神ニケにしては、今回はとっても可愛らしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA