珍しいお仕事

 和歌山にお住まいのステンド制作歴9年と言うベテランさんから、デザイン画のご依頼が来ました。デザイン画と型紙を納品して終わりのお仕事です。

珍しいお仕事” への4件のコメント

  1. 今木工やってますが、昔、サラリーマンの時、テキスタイルの分野で刺繍とレースの企画と図案やってました。
    写真のステンドグラスの図案と同じような描き方でした。
    なつかしい。

  2. びじつぶさん、こんにちは。
    図案のデザインもやっていらしたのですか。経験豊富ですね。
    工芸分野は、モノづくりの技術から入る人が多いと思うのですが、図案も重要ですよね。

  3. sachiさん こんにちは。
    渋いですか。渋さ...イイですね。
    ありがとうございます。

TAPPU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA